top of page

【北中城村】11/2 TriYogaとKirtan 光と愛と。in 沖縄


沖縄に帰ってきました。青い空と海、最高です。 帰って早々大忙しですが、頑張ろう!


TriYogaとKirtan 光と愛と。in 沖縄

淡路島から友人Toshiさんをお迎えしてTriYogaワークショップを開催します。


Toshiさんの柔らかな人柄と言葉で誘導する美しい動く瞑想Triyogaをぜひ体験しにいらしてください。 @toshidama


沖縄に住んでいる方も県外から沖縄に旅しながらもぜひぜひ。

早割あります。


◆ 会場・アクセス 「smaranam」 沖縄県中頭郡北中城村 詳しい案内は申し込み後の返信メールにて案内させていただきます。

無料駐車場がございます。


◆ 日程 「2023年11月2日」


◆ 時間

・10:00~ イントロダクション ・10:15~12:30 TriYogaと 呼吸法 瞑想的な リラクゼーションフロー & 呼吸法 ・12:30~13:00 キールタン -みんなでキールタン-  昼下がりの祈り ・13:00~14:30 食事 お時間ある方は是非


◆参加費 ・ 参加費4500縁 ・早割あり! 9月間末までにお申し込み振り込みを された方には早割を適用! 参加費 3900縁(早割)


◆食事 食事はケータリングでのお弁当をみんなでいただきます。 自由参加になりますが、お時間あれば是非ご参加ください。 お弁当代 1,500縁


◆TriYoga 私という存在がまるっとそのまま包みこまれて  自然と瞑想の流れの中に入り込むような体験。 動きと呼吸、そして心と体のエネルギーが出会い  繋がり 溶け合っていく。

とても不思議なそのTriYogaという体験は 今までのYogaという概念を 新たに塗り替えてくれるかもしれない。

どこか遠くにある ヨガではなく、 私に寄り添った、自然体のヨガ。

終わった時に あぁ生きててよかった  と感じられるそんな体験に通じる時間になればと思います。

今回は流れるような瞑想的なFlowで  心と体を整え癒すことを意識していきます。 全体性を感じるヨガを是非感じてみてくださいね。


◆キールタン ~みんなでキールタン~ 昼下がりの祈り

動く瞑想と深い呼吸で 体と心が緩んだあと   ウクレレの優しい音と 神聖なマントラの音に   身を委ねて ゆったり 心地よく声を出しながら   祈るように唄い 唄うように祈る   今ここにある幸せに祝福を。


◆児玉 俊彦 UnionYoga japan代表

兵庫県淡路島に淡路サンアシュラムという場を創り、 20年のヨガ経験を活かし、Yogaや より善き在り方を伝える学び舎を展開。 オンラインヨガのTriYogaSeedsの共同代表としても活動することで オンラインで繋がる新たな愉しみを味わいつつ、 時間や場所や既成概念に制限されない新たな生き方を模索中。 中心にあるライフワークは呼吸法。 呼吸の持つ可能性と深さに魅了されて20年以上経った今、 その広さと奥深さにまた打ちのめされている今日この頃。


◆お申し込み https://unionyogajapan.com/toshikairava


閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page