top of page

【大阪_高津宮】8/5 キールタンとゆんたく会




ことしも

真夏のキールタンとゆんたく会@高津宮 with Kairavaのご案内です。


沖縄からキルタニスト、カイラバちゃんがやってきてくれます。


彼女の透明感ある歌と声、そのマインドのなかにある聖なる信仰心(バクティ)にふれるとき

本当はそれが自分のなかにもあることに気づいてゆきます。これはほんとに誰かが特別なことでもなんでもなく、

誰もが本質的にいつもここに戻ることをほんとの心の底では願っています。

生まれる前にお母さんのお腹の中にいたときのその絶対的な安らぎ。キールタンはそこに誘うのです。

わたしたちとその時間にぜひジョイントしてください。

Hare Krishna


🎵キールタンとは


インドの讃美歌とも言われるキールタンは、

神様を讃え、神様に捧げる祈りの音楽です。


神様を讃える?

神様に捧げる?


と言うと何だか難しそうですが

マントラと呼ばれる神様のお名前やお祈りの言葉に

意識を向けてみる。心を開いてみる。

その響きを聞き、唄うの繰り返し。


シンプルですがこの行為は心地よく瞑想状態に

誘い、捧げる、祈る行為に繋がるのです。


さぁ、イベントではちょっと難しいことは置いといて

純粋に唄うこと、声を出すことを一緒に楽しみましょう。


キールタンが初めての方も経験がある方も

ぜひぜひご気軽に遊びに唄いにいらしてくださいね。


キールタンのあとは、主クリシュナに捧げたお下がりプラサーダム(ベジごはん)を頂きながら

ゆんたくはんたくしましょう。


あなたにお会いするのを楽しみにしております。


※ゆんたくはんたくとは?

沖縄の方言でおしゃべりという意味


■インスタアカウント■


🎵詳しくはブログからご覧ください。


◾️プログラム◾️

13:30-15:00 大阪キールタン(Ananda-murti dd/ Yugala Kishori dd)

15:00-16:30 Kairava with Yusuke

16:30-17:30 プラサーダム(ベジ弁当で懇親会)

18:00 close


◾️詳細◾️

・場所 高津宮 

大阪府大阪市中央区高津1丁目1−29


・アクセス 大阪メトロ 谷町九丁目徒歩5分

・参加費 3000円

・懇親会1200円(ベジ弁当付)

・定員 25名


◾️お申し込み◾️

件名「8/5 キールタンとゆんたく会」とし

①〜④をそえて以下メールよりお申し込みください。


①なまえ(ひらがな/フルネーム)

②メールアドレス&電話番号

③参加人数 (例: 大人1 と中学生1人)

④懇親会の参加の有無 ( 大人2人)


shantiyogasakurai080@gmail.com

(さくらいゆき/ Yugala Kishori Devi Dasi)

閲覧数:9回0件のコメント

Comments


bottom of page