【岐阜】8/9 -唄うように祈るつどいin岐阜-






-唄うように祈るつどいin岐阜-
岐阜のたまちゃん宅へ 子どもたちは犬のりんちゃんくうちゃんに 会うのが楽しみでならない。
ゆるみとなごみの空間にて 唄ってゆんたくしましょう。
お申込みは @9999tamami (インスタ) たまちゃんまでお願いします。
⚪︎
日時 8/9 水曜日 場所 岐阜県関市 詳細はメールでご案内します。
◎第1部 13:00-14:30 ウクレレキールタンWS
ウクレレを弾きながらマントラを唄う、 祈りの音楽キールタンを体験します。
ウクレレや唄うことが初めての方も大丈夫ですよ。
キールタンは、 唄が上手い下手は関係ありません。
まずは、一緒に気持ちよく声を 出して唄ってみましょう。
レッスン曲 Asatoma -闇を超えて光も超えて-
〈WSの内容〉 ・ウクレレの弾き方 ・ウクレレコード進行とメロディーの流れ ・キールタンのおはなし ・サンスクリット語の基本的な発音 ・マントラの言葉の意味を学び ・最後はみんなでキールタンをします。 ・質問会
◇キールタンとは? キールタンは、インド版讃美歌とも呼ばれる祈りの音楽でコールandレスポンスで唄います。 マントラの音を心に響かせながら唄うことで、心を浄化したり、思考から自由にしてくれます。 声を出すことで体内やチャクラのエネルギーが循環します。
◎第2部 15:00-16:30 キールタン
夏の昼下がり ウクレレの優しい音と 神聖なマントラの音
沖縄のうた
祈るように唄い 唄うように祈る
今ここにある幸せに祝福を。
参加費 ・1,2部通し 8,500円(500円割引) ・1部のみ 5,500円 ・2部のみ 3,500円