top of page

【キールタンプラクティショナーコースの声】背伸びせず、あなたのペースで



先月、キールタンプラクティショナーコース3期

無事6名の仲間たちが修了しました。


半年間、真摯に向き合ってくれてありがとう。


私にとってもこの時間とご縁は大切な宝もの。


どうぞ自然のあなたのままで神への愛を胸に

唄ってください。



修了した仲間のひとりからメッセージが届きました。

読んでウルッ。


シェアします。



修了証書が届きました。

ありがとうございます。


今日私の知り合いの人(キールタンを知らない人)にキールタンのこと、Kaiさんのことを話していたんです。

そしたらしばらくして修了証書が届いたので、え〜!と驚き、さらにカードのメッセージを読んではウルウルしています。


プラクティショナーコースは、私はこのタイミングで受講すべきだったんだろうなぁと改めて深く感じていて。

この機会に、Kaiさんに、仲間たちに、心から感謝です!!


このコースを受けての一番の宝物は、


・私はうたが好きなんだなぁということ

・私はもっとわたしを知りたいんだなぁということ

・神様のこと

・Kaiさんの、KrsnaとKrsna意識、グルへの想いの深さとその様の美しさ


を改めて知ることができたことです。


今の私の現状から背伸びすることなく、

私のペースでわたし自身や神様のことを知っていきたいと思います。

そしてKaiさんが見せてくださったKrsnaへの想いの深さと美しさ、そこへの情熱のようなものを、

私は今世でどこへ向けていきたいか、もうしばらく自分と対話を続けていきたいと思います。


またお便りします♡

修了証書ありがとうございました!!


追伸 いただいたカード、神棚に飾りました。




励みになるメッセージをありがとう。


これからもよろしくお願いします♡



Ys.Kairava.dd





コメント


bottom of page