top of page

【京都】8/6 バガヴァッドギーターをうたう


8/6は京都で対面の開催です。


久しぶりに愛ちゃんが営む

ヨガスタジオFIVE ELEMENTSへ行かせて頂きます。

ご一緒してくださるとうれしいな。


・・・

沖縄より、Kairavaさんをお迎えします。


“ Kaiちゃん “ の愛称で親しまれるKairavaさんは、側にいると、ココロやカラダにある無意識の力みが自然と抜けていくような、穏やかさ、あたたかさ、純粋さ、ふとした瞬間に笑みがこぼれるような、心をくすぐる可愛らしさをもったひとです。


そういった軽やかさとともに、情熱的な信仰心をもって、古来よりインドに受け継がれてきた知恵をシェアしてくださいます。


そんなKaiちゃんは、多くのひとに慕われて、

全国にファンが沢山。


今年のツアーでも、京都にふわりと降り立つKaiちゃんに、ぜひ逢いにきてください。


✧ ✧ ✧


バガヴァッド・ギーターは '神への愛と献身' について主に書かれていて 難しいイメージを持たれますが ギーターを開いてみると、日々の暮らしや自然の中で 神様の恩恵を思い出させてくれる節が たくさんあります。


それらの節、シュローカを紹介して みんなで唄う、唱える時間。


いつも恩恵が与えられていることを 感じる時間になればうれしいです。


ギーターの言葉が あなたの日常で感じられますように。


◯バガヴァッドギーターを知りたい。

◯バガヴァッドギーターのシュローカを唱えたい。

◯真理に触れたい。

こういう方におすすめ。

ピンと来た方、 一緒にギーターの叡智に触れましょう。

Kairava


**

⧉ 日時

2023年8月6日(日) 12:00〜14:00


⧉ 場所

ヨガスタジオFIVE ELEMENTS / 京都トコ会館


⧉ 参加費

4,000円(税込)


⧉ ご予約

予約フォームのページより


⧉ プロフィール

《 Kairava / カイラヴァ 》

沖縄生まれ。

2012年夏、家族で海外放浪の旅に出たその途上で キールタンに出会い、音楽未経験から歌いはじめ、 バクティヨーガの学びも始める。

2016年師HH Mahavisunu Swamiより Kairava Devi Dasiという名を授かる。

現在は沖縄拠点にキールタンを分かち合う旅をしている。

オンラインにてキールタンプラクティショナーコース開催。


リリース:

「Kairava Kirtan」(2017年)

「Kairava Kirtan vol.2 -お祈りのうた-」(2018年)

「唄と祈りと旅の在る暮らし」(2021年)

iTunes, Spotify, Apple Music,LINE Music等で配信


また、この日の15:00〜17:00は、同じく京都トコ会館にて ”祈りのうた Kirtan / Kairava & 堀田義樹 with 田辺響 & Ai” を予定しています。

"祈りのうた Kirtan” にも参加希望の方は、予約フォームよりその旨お書き添えください。

bottom of page